1393891 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひめちゃん ゆき とのお出かけ日記

姫木平 オーシャン・クルーズイン

姫木平のオーシャン・クルーズインです。

エコーバレースキー場の上部駐車場すぐの宿です。

歩いてスキー場まで5分以内だと思います。

エコーバレーは、1度しかスキーに来たことは無いですが、緩斜面で滑りにくかった記憶があります。

ゆきがいるので、今はおもしろいかもしれません。

今度はスキーシーズンにでもおとづれてみようかな?なんて思っています。

オーシャン・クルーズインHP

ペットと泊まれるを売りにして、HPの頭にも冠があります。

ペット用の施設は無いですが、夏のスキー場は広大なドックラン状態みたいです。

部屋は

IMGP0536
IMGP0536 posted by (C)EZ30

IMGP0547
IMGP0547 posted by (C)EZ30

部屋は、ベットにTV。バストイレは共同ですが。

お風呂は、家族風呂となり貸切では入れます。

こちらのオーナーは、ビートルズのファンらしく、お風呂の中でもボーズのスピーカーから曲が流れてました。

ちなみに食堂には

同じ匂い
同じ匂い posted by (C)EZ30

オーナーの趣味なんでしょうね。

青森ー上野なんて涙物です。八甲田か津軽の臨時便用でしょうね。

よく乗りました。

食堂へは、ペットは持ち込めないので、ひめちゃんは部屋でお留守番です。

食事はフレンチのフルコース。

前菜、かぼちゃの冷製スープの後

IMGP0558
IMGP0558 posted by (C)EZ30

魚料理、タラのムニエルだと思いますが、バターの香りで大変美味しかったです。

タレ?が美味しかったー。

IMGP0561
IMGP0561 posted by (C)EZ30

肉料理、ローストビーフです。ビクトリアステーションなきあと久しぶりに食べました。

洋わさびもきりっとして、美味しかったです。

IMGP0562
IMGP0562 posted by (C)EZ30

これはデザート。

甘さ控えめながら、とっても美味しかったです。

食事だけでも再訪の価値があると思いました。

今回は、ひめちゃんが心配だったので、オーナーご夫妻とお話しすることなく、ひめちゃんのもとへ戻りましたが、

次回はゆっくり、鉄分をふまえたお話が出来ればと思いました。



© Rakuten Group, Inc.